2020年05月13日

第6回 自粛期間中の暇つぶし シューティングレンジを作ろう!

↓前回の記事のリンクです↓
https://isewangankeisatu.militaryblog.jp/e1030721.html

第5回で鉄柱を立て終わりロープを引く工程まで完了したので、今回はいよいよ防弾ネットを取り付ける作業に入ります!
第6回 自粛期間中の暇つぶし シューティングレンジを作ろう!
こんな感じでぐるりと張っていきます。
第6回 自粛期間中の暇つぶし シューティングレンジを作ろう!
分割式にしてあるので、このように収納し紐で縛って固定できるようにしてあります。
台風の時は、吹っ飛ばないようにもっと強固に固縛する予定です。

全て取り付け終えた状態です。
(全展開状態)
第6回 自粛期間中の暇つぶし シューティングレンジを作ろう!
取り付け作業で2時間ほど掛かりました。
収納状態です↓
第6回 自粛期間中の暇つぶし シューティングレンジを作ろう!
一番後ろのネットはダメージが一番大きくなるはずなので張り替え前提で展開しっぱなしにしました。


当日テスト運用してみましたが、外に飛び出していく弾はほとんど無かったので、取り敢えず防弾ネットは完成です。
ただ、今の状態だと電動ガンのフルオートは、弾が飛び出す可能性があるので使えません。
暫定ですが、使用できる銃は拳銃をメインとして、長物はガスかエアコキに限定するしかないです(´-ω-`)
資金が出来次第屋根のようにネットを張って、弾が絶対に飛び出さないようにしたいと思います。

次回は付帯設備を作ります!






同じカテゴリー(暇つぶしシリーズ)の記事画像
第8回 自粛期間中の暇つぶし シューティングレンジを作ろう!
第7回 自粛期間中の暇つぶし シューティングレンジを作ろう!
第5回  自粛期間中の暇つぶし シューティングレンジを作ろう!
第4回  自粛期間中の暇つぶし シューティングレンジを作ろう!
第3回  自粛期間中の暇つぶし シューティングレンジを作ろう!
第2回 自粛期間中の暇つぶし シューティングレンジを作ろう!
同じカテゴリー(暇つぶしシリーズ)の記事
 第8回 自粛期間中の暇つぶし シューティングレンジを作ろう! (2020-05-25 11:43)
 第7回 自粛期間中の暇つぶし シューティングレンジを作ろう! (2020-05-13 11:02)
 第5回 自粛期間中の暇つぶし シューティングレンジを作ろう! (2020-05-08 09:32)
 第4回 自粛期間中の暇つぶし シューティングレンジを作ろう! (2020-05-06 23:46)
 第3回 自粛期間中の暇つぶし シューティングレンジを作ろう! (2020-05-05 08:59)
 第2回 自粛期間中の暇つぶし シューティングレンジを作ろう! (2020-05-03 19:14)

Posted by 湾警  at 10:43 │Comments(0)暇つぶしシリーズ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
湾警
湾警
架空の警察組織装備をしております、伊勢湾岸警察のブログです。

2017年10月から現在まで活動しています。

主にHQトラッド HQバンカー CRA で活動しています。

自力移動可能な20歳以上の方で、伊勢湾岸警察の規約に従える方に限りではありますが、随時メンバー募集していますので宜しくお願い致します。