2020年10月09日

ウェスタンアームズさんのガンバックを購入しました。

皆さんこんにちは(・∀・)
今回は先日購入したウェスタンアームズさん(以下WA)のガンバックを紹介したいと思います。

ウェスタンアームズさんのガンバックを購入しました。

画像はWAのHPからです。

ウェスタンアームズさんのガンバックを購入しました。

値段はWAのHPで税込3762円です。
外見は至って普通です。
右下にWAさんのマークが入っています。


☆収納力について。

一枚目の画像のように物が入るか?というと....
私が使った感想ですが。
メインの部分は、シングルカラムの銃と予備マガジンであれば問題無く一枚目の画像のような入れ方が出来ました。
試しにダブルカラムの銃二丁と予備マガジンを入れてみたのですが、チャックを閉める時にキツい感じがしました。
ちゃんとチャックも閉まって収納することは出来るのですが、ダブルカラムの銃は一丁までにしておいた方が長持ちすると思います。

サブの収納にはガス缶×1BBボトル×1と小さいシリコンスプレーが一つ入ります。
ですが、画像にあるシューティンググラスを入れるとキツくなってしまいます。
別のケースに入れて運んだ方が良いと思います。

バック裏面にはターゲットペーパーが入る箇所があるので気が利いていて良いと思いました。

チャックについては問題無く使用出来る強度はあるので、心配する必要はなさそうです。


☆持ち運びについて。

持ち運びに関してはバックの持ち手が一組みと、パット付きのショルダーストラップが付いています。
個人的に気に入っている点なのですが、ショルダーストラップがあるので持ち運びがすごく楽なんです。
物を満載にすると3kg位になるので、長時間手で持っているのは辛いですから有り難いです。


☆本体やチャックなどの強度について。

全般特別問題は無いと思います。
必要十分な強度はあります。


☆中身の保護能力について。

十分な厚みのクッション材が入っているので、ソフトケースとして普通に使う分には問題無いです。


ざっとですが、こんな感じの商品でした。
値段的にも機能的にも無難なのでお勧めできますので、機会があれば使ってみて下さい。

今回は以上になります。
最後までご覧頂きありがとうございました。







Posted by 湾警  at 08:09 │Comments(0)便利アイテム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
湾警
湾警
架空の警察組織装備をしております、伊勢湾岸警察のブログです。

2017年10月から現在まで活動しています。

主にHQトラッド HQバンカー CRA で活動しています。

自力移動可能な20歳以上の方で、伊勢湾岸警察の規約に従える方に限りではありますが、随時メンバー募集していますので宜しくお願い致します。