2020年10月08日

タナカワークス コルトパイソン6インチ FIREFLY ウマシカ蓮根甘口組み込み

タナカワークス コルトパイソン6インチ FIREFLY ウマシカ蓮根甘口組み込み

今回の内容は、タナカワークス コルトパイソンRモデル6インチに FIREFLY さんのウマシカ蓮根甘口を組み込んでみました!!という記事です。
組み込み方と言うよりは、組み込んでグルーピングを測ってみたといった感じの記事です。

組み込み方は検索して頂ければいくらでも出てきますので割愛しますw

純正状態だと....
飛距離が短い
グルーピングが悪い
弾筋・着弾が不安定
という具合なので、そこを改善するために組み込んでみました。

ちなみにインナーバレル・シリンダーパッキンは純正で、シリンダー内のマガジンも使った状態で、弾は満タンまで入れて測定しています。

夜なので飛距離や弾筋は見れませんが、5mからのグルーピングは測れるので試しにやってみました。

タナカワークス コルトパイソン6インチ FIREFLY ウマシカ蓮根甘口組み込み

素晴らしい( ˘ω˘ )
明らかにグルーピングが良くなっています。
シングルアクションは5発全弾黒点圏内!コレはすごい!!
狙点は的の中央です。
一気に10発撃ち切ったのですが、コレはすごいですね。
弾着が左右に散っていないのは良いです。
上下に散っているのは射手である私のせいですね。
これは純正対比でかなり当たるはず....

週末に屋外で色々試してみたいと思いますので、やれたら記事にしたいと思います。


最後までご覧頂きありがとうございました。





同じカテゴリー(銃器(エアソフトガン))の記事画像
東京マルイ US M9 弾道修正
VFC/UMAREX GLOCK17 GEN5 JPver
Raptor MP443 ヤリギン⑧ サイレンサーアダプター
マルシン  マテバ  FDEを購入しました。
タナカ M36 3インチにウマシカ蓮根甘口を組み込み。 グルーピング測ってみました。
タナカ M36 3インチにウマシカ蓮根甘口を組み込み。
同じカテゴリー(銃器(エアソフトガン))の記事
 東京マルイ US M9 弾道修正 (2021-01-20 15:04)
 VFC/UMAREX GLOCK17 GEN5 JPver (2021-01-16 15:11)
 Raptor MP443 ヤリギン⑧ サイレンサーアダプター (2020-10-31 23:50)
 マルシン マテバ FDEを購入しました。 (2020-10-22 09:33)
 タナカ M36 3インチにウマシカ蓮根甘口を組み込み。 グルーピング測ってみました。 (2020-10-20 21:33)
 タナカ M36 3インチにウマシカ蓮根甘口を組み込み。 (2020-10-19 21:32)

Posted by 湾警  at 00:12 │Comments(0)銃器(エアソフトガン)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
湾警
湾警
架空の警察組織装備をしております、伊勢湾岸警察のブログです。

2017年10月から現在まで活動しています。

主にHQトラッド HQバンカー CRA で活動しています。

自力移動可能な20歳以上の方で、伊勢湾岸警察の規約に従える方に限りではありますが、随時メンバー募集していますので宜しくお願い致します。